マリンピア神戸→ママ実家に。

2017-05-03 (Wed) 21:42[ 編集 ]
早めの起床。

ルカも起こす。

9:30出発。

明幹~2号線で行く。

明石付近の2号線が混んでいた。

マリンピア神戸に10:45頃?到着。

モンベルで買い物。

ママは

ウィンドブレーカーと帽子

私は

アームカバー

を買ってもらう。

お目当てのカシオのPROTREKを

見に行ったがイマイチ響く物が無く

結局買わなかった。

魚の学校に行くもホエイ石鹸は無かった。

昼食はどの店舗も混んでいたので

施設内で食べれなかった。

ここでマリンピア神戸を後にする。

須磨を過ぎた2号線沿いの吉野家で昼食。

ママ実家には13:30頃到着。

JAで買った味噌を持っていった。

私はヨコC宅に味噌を持っていく。

ミツCからマッサージチェアーと

レッグマジックをもらってきていた。

BCはまだ病み上がりのようで

しんどそうだった。

ママ、ウキ、BCで夕食の買い出し。

サキは宿題をしていた。

ルカは宿題も持って来ずに

少し後悔をしながら遊んでいた。

私はサキの宿題のロゴを考え中。

BCが帰宅して今度はルカとサキとママで

HAT神戸に行きルカの友達のプレゼントを

買いに行ったようだった。

私は未だ、ロゴを考え中。

数点作り、サキに選んでもらう。

取り敢えずロゴが出来たので

包丁を研ぐ。

今回は4本研いだ。

ロゴの清書も私がしてしまった。

夕食は海鮮丼。

ヨコC宅に明日、福山から

友達が来るみたいだった。

しばらく談笑。

クマさんは何処かに行ってしまっていた。

21:00前に出発。

私が鞄を忘れて一度取りに帰る。

第二神明の玉津付近で

いつもの錯覚になり

明石SAに入る。

トイレ休憩をして運転を

ママに変わってもらう。

帰宅時刻22:30頃だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1861-5a2b7c9b