午前中衣替え、午後ロゴ作り。ルカは練習試合。

2017-05-04 (Thu) 21:43[ 編集 ]
ママは早朝に起床し

ルカのお弁当を作る。

ルカは吉川で練習試合に行く。

JUNCの親に連れて行ってもらう。

ママは直ぐにウォーキングに行く。

私は7:00頃起床。

テレビを見て過ごす。

ママは7:30頃帰宅。

朝食を頂く。

洗濯物を干す。

私は包丁を研ぐ。

今回も3本研いだ。

ママは衣替えを始める。

私も少し手伝う。

リビングと和室の電気カーペットを

私が片付ける。

ルカのファンヒーターも片付けた。

掛け布団も薄手に変えた。

私はそれほどやっていなかったけど

かなり疲れた。

ママがすごい頑張っていた。

自宅にて昼食。

ママ取り敢えず一段落着いたので

休憩していた。

私は昼食後から昨日手書きで

作ったサキのロゴをデジタル化する。

これが数時間掛かった。

久しぶりのinkscapeだったので

思い出すまで時間が掛かった。

ルカが16:30頃、ヤネCの

お父さんに送ってきたもらう。

ルカを先に入浴させた。

ママが疲れていたので外食にする。

17:30頃?2号線沿いのガストで夕食。

夕食後「こしまるくん」に行き

新聞紙、ボロなどを捨てる。

夜にサキにロゴのデジタル版を送る。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1862-974dc118