ママ、ぎっくり腰。

2017-05-20 (Sat) 21:56[ 編集 ]
金曜の昼からママがギックリ腰になる。

従って、今日は動かない。

8:30頃起床。

ママもとりあえず起床。

ママと朝食を頂く。

ルカ、9:00過ぎに起床。

ルカ、朝食。

ルカ、塾の宿題をする。

私は洗濯を畳み、干す。

ママにはベッドで寝ていてもらう。

私は洗い物などをする。

生ごみカゴを綺麗に掃除。

10:30頃、ルカは部活の為

早めの昼食をママに用意して

もらい食べだすが、朝食が

遅かった為、全部食べれず。

11:00過ぎ、ルカは部活に行く。

今日は氷丘中に行き練習試合。

電車でいくようだ。

ママは二階で休んでもらう。

私はしばらくテレビを見ていた。

少し二階に上がりママにマッサージをする。

昼食はパスタを湯がき、カルボナーラを頂く。

ママには二階で休んでもらう。

私は洗い物などをしてテレビを見ていた。

夕方になり、別所のダイソーに行く。

携帯の防水ケースとぺちゃんこ水筒を購入。

この防水ケース長さが短く使い物にならない。

詐欺のような商品紹介だ。

そのままマックスバリューに行き

買い物を済ませて帰宅。

燕のフンがついていたので

セレナとワゴンRを軽く洗車。

庭の水やり。

ルカは帰りが遅く塾に間に合いそうも

無かったのでママが塾に遅刻の連絡をする。

ルカ、18:30頃帰宅。

ママが夕食にとんかつを作ってくれる。

急いで夕食を食べて、塾に行くとのこと。

私が塾に送って行く。

どうにかギリギリ間に合ったようだ。

ママには二階で休んでもらう。

22:00前にルカを迎えに行く。

頑張っていたのでコンビニに行く。

ローソンはパンが無い為、出てきた。

セブイレでオヤツ、パン、アテ等を購入。

少し呑んだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1868-6533a792