加西ツーリングbyうどん。

2017-05-27 (Sat) 21:58[ 編集 ]
ママにマッサージ。

7:00頃起床。

ママも一緒に起きてくれた。

朝食を頂き身支度をする。

8:00頃、出発。

8:30頃、市民会館に到着。

丁度、上氏も到着したところだった。

直ぐに屋氏も到着。

坂氏は寝坊したと連絡があり、

先に出発して欲しいとのこと。

8:40、河川敷を北上始めた。

セブイレでトイレ休憩をする。

9:30、権現に到着。

もう坂氏は到着していたので合流。

少しだけ休憩していたが

他のグループが来たので出発。

北上している最中にトレインの中に

おじいちゃんもまぎれて着いてきた。

10:20頃、がいな製麺所に到着。

10:30開店なのでしばらく店外で待つ。

10:30からうどんを頂く。

なぜかお腹が空いていた。

お土産はうどんかりんとう。

11:00過ぎ、店を後に出発。

少し山の方に上がる。

11:30、登っている途中に

上氏が後輪がパンク。

早急にチューブ交換。

交換作業が早かった。

私のボンベが無事に使えて良かった。

走行再開。

川沿いを緩やかに南下する。

12:20、加西市内のコンビニで休憩。

私はついでにトイレ休憩とオヤツタイム。

13:00、北条鉄道沿いを少し走る。

来た道に戻り、朝、休憩をした

セブイレまで一気に走る。

13:40、セブイレ到着でオヤツ休憩。

河川敷を南下、加古川2号線辺りで

屋氏とお別れ。

14:20頃出発点に到着。

3人で少し談笑して解散。

いつも通勤経路を走る。

15:00に帰宅。

シャワーを浴びる。

ママとトアイアルに夕食の買い出し。

16:00に帰宅。

少し二階で横になる。

知らぬ間に眠っていた。

起きて少しマンガを読む。

夕食を自宅で頂く。

ママがルカを塾に送っていく。

テレビを見て過ごしていると

NASの調子が悪い。

HDDが一杯になっていた。

要らないデータを消してみるが

原因が判らない。

22:00前にルカを迎えに行く。

疲れていたので23:30頃には

就寝してしまう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1870-6211c7bf