夜に高校の説明会。

2017-07-01 (Sat) 22:59[ 編集 ]
早朝から目が冴えてくる。

6:00前に起床。

テレビを見て過ごす。

8:00過ぎに眠くなり

二階に行くがママが代わりに起きる。

私も一緒に下りる。

ルカは9:00過ぎに起きる。

ルカは朝食後マンガを読んでいた。

竹を割り、トマトの支えを作る。

11:00頃、私とママは買い物に出かける。

ルカはマンガを読んでいた。

オートバックスに行き車検証を受け取る。

タイヤのネジの増し締めもしてもらう。

高砂の図書館に行き、本の返却、仮出し。

市役所に行き、県知事選の期日前投票をする。

マルアイに寄り昼食の買い出し。

昼食は焼きうどんにしてもらった。

BCから預かっていた包丁を研ぐ。

家の包丁も一本研ぐ。

テレビを見たり、マンガを読んだり休憩。

16:00から出発。

夕食を外食しようとしたが流石に空腹ではなく

コンビニで少しつまむだけにした。

ママとルカを加古川プラザホテルに送る。

私は実家に行く。

18:00過ぎに坂家が来た。

はま寿司で夕食。

ママとルカの夕食を持ち帰りにする。

ヨーカドーに行く。

サヒ達が買い物をしていた。

実家に戻ると20:00だった。

20:15、ママ達を迎えに出発。

20:30前に到着。

実家に戻り、ママ達は夕食。

22:00頃まで談笑していた。

シゲさんにうぐいすボールと言われる。

爆笑。

22:00に解散。

帰宅して入浴。

23:30頃、眠くて就寝。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1881-da8084ff