昼過ぎから温泉。

2017-07-16 (Sun) 16:30[ 編集 ]
7:00過ぎに起床。

朝食を頂く。

昨日、ママ実家からもらった

ホースを取付けてみる。

ちゃんと使えて今までより良くなった。

すだれの長さを変える為に編み直し。

ママは11:00頃からウォーキング。

ルカがTSUTAYAに連れて行ってと

言うので二人で行く。

関ジャニのアルバムが

一枚だけ戻ってきていたのでゲット。

ルカは喜んでいた。

帰りにママのウォーキングしている場所まで行く。

途中までママも車に乗ってきた。

ママが帰宅して自宅にて昼食。

CDのリップをする。

すだれの長さが失敗だったので

再度編み直し。

少し休憩をする。

15:00頃から出発準備。

15:10出発。

TSUTAYAにレンタルを返却。

加古川BPが渋滞しているようなので

下道で北上する。

途中、スコールのような雨にあう。

ひまわりの丘公園のひまわりが綺麗だった。

コンビニでトイレ休憩と軽食。

17:00頃、官衛兵の湯に到着。

18:00頃まで入浴。

ニッケに向かう。

18:50ニッケに到着。

ニッケ施設内のお寿司屋さんで夕食。

ママ達は洋服を散策。

私はダイソーでダイヤモンドヤスリと

キーホルダーを購入。

19:50頃、ニッケを後にする。

近所のGSでセレナの給油。

帰宅すると20:40頃だった。

マンガを読んだりして過ごす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1888-05d9c378