うちわ作り二日目。

2017-07-22 (Sat) 16:32[ 編集 ]
今日は7:30頃起床。

ママも早めの起床。

ルカも8:00過ぎに起床。

早めに朝食を食べないと

昼食が食べれない事に気付く。

うちわ作り続行し、デザイン、切り出しも

終わり、団扇に張り付けるのみになった時、

蛍光用紙がシールで無い事に気が付く。

これには大ショック!

両面テープで張ってみるが大変。

10:00を回っていたので別所のダイソーに

一人で行ってみる。

蛍光のピンクのシール用紙はあったので購入。

星型の立体シールも購入。

帰宅してもう一度、ハートなどの切り出し直し。

ルカは11:00過ぎに塾に行く。

ママの肩こりが酷いのでマッサージ。

ママと二人で昼食。

梅井のダイソーに行くが蛍光シール用紙の

黄色や緑は無かった。

ダイキですだれを見るが思ったサイズが無かった。

結局、姫路のナフコに行く。

すだれを購入。

でも思ったサイズは無かった。

これならダイキでも良かった。

14:20頃帰宅。

夕方、いよいよ、団扇を仕上げて完成。

正直疲れた。

ママとトライアルに夕食の買い出し。

ルカが帰宅。

夜の補修は無いそうだ。

自宅にて夕食。

疲れて20:00頃からベッドに横になる。

20:30から寝てしまい、ほぼ朝まで寝ていた。

うちわ作りに疲れていたんだと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1891-312a1e30