昼間は買い物、夕方実家。

2017-07-29 (Sat) 16:33[ 編集 ]
7:30から目は覚めていた。

ベッドでマンガを読んでいた。

8:30前に起床。

ママはウォーキングに行く。

私は植物の水やりや虫取り。

ママが帰宅。

ルカも起床。

皆で朝食を頂く。

セレナ、ワゴンRの洗車。

車内の掃除機まで掛けた。

ママは暑さでリビングにいた。

車の洗車が済んだらロードの洗車。

ブレーキが甘かったので調整。

トップチューブの傷が目立つが

どうも出来ない。

もう昼になっていた。

ママはリビングで寝ていた。

ルカは宿題をしていた。

昼食はインスタント麺を頂く。

少しマンガを読んだりして過ごす。

ママと別所のダイソーに行き

自転車用にマニキュアを探すが

合う色が無く断念。

パレットで私の靴下を買ってもらう。

SERIAに行きマニキュアを探すも空振り。

帰りにマルアイに行きアイスを買い

溶けるので大急ぎで帰宅。

しばらく読書やマンガを読む。

16:30過ぎから実家に向けて出発。

17:00頃、実家到着。

しばらくするとヤコ、サヒが来る。

夕食はビックリドンキーで頂く。

その後、お宝市番館でブラブラ。

ひたすらブラブラしていて20:00頃までいた。

実家に戻り、今日のメイン作業。

サヒのCD3枚をmp3化にする。

しばらく談笑。

22:00頃、解散となる。

帰りに近所のGSでセレナ給油。

混んでいた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1893-562890f8