ハチの巣発見。

2017-07-30 (Sun) 16:33[ 編集 ]
かなりゆっくり起床。

9:00頃に起きる。

ママと二人で起床。

ルカはまだ寝ていた。

水やり。

ルカが10:00頃、起きて朝食。

ママはベランダでまた蜂を殺したとのこと。

ここの所、ハチ出没の回数が多い。

室外機によくいるとの事なので

一度、見てみることに。

室外機の中の上側にハチの巣を作っていた。

ママと姫路のナフコに行く。

ハチ退治ジェットを購入。

私の8×4も買ってもらう。

バルサンが売っていない。

白浜のダイソーに行く。

それらしい色のマニュキュアを

見つけたので購入してみる。

大塩駅に行き、回数券を購入。

少し前にルカがピタパを落としたからだ。

マルアイに戻り昼食の買い出し。

12:30頃帰宅して自宅にて昼食。

昼食後、ルカは宿題の作曲。

私達はTSUTAYAに行ってみる。

君の名はのDVDを借りる。

ママは少し立ち読みをしていた。

そのトライアルに行き夕食の買い出し。

帰宅時刻16:00過ぎ。

DVDのリップ作業をする。

3枚焼いた。

ツルムラサキのつるを収穫して

油炒めを作ってもらった。

結構美味しかった。

入浴後に夕食。

少し呑んだので眠かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1894-ee161d24