不機嫌少し直る。

2017-08-05 (Sat) 16:35[ 編集 ]
7:30前に起床。

今日も自分で和食の朝食を作る。

一人で頂く。

ママが起床。

ルカは寝ていた。

ルカはいつ美術の宿題を

持ってくるつもりだろう。

花の水やり。

ミニトマトが出来たので

初めての収穫。

一つだけだった。

味は酸味が強かった。

ヘルペスの治療続行中。

ママも朝食を食べていた。

一緒に作っていなかったので

冷たいと言われた。

明日は作ろう。

特にすること無。

ルカが起きてくる。

何も言って来ないので

腹が立ってきた。

請求書作成。

NASがうまく繋がらない。

「なにがめでたい、九十歳」

を借りていたが読んでいなかったので

二階で読む。

午前中やっと、ママに言われて

ルカがポスターの宿題をもってきた。

このままホッておいたら、しばいてやろうかろ思った。

ポスターのコメントを考える。

ルカの原案、ネットから丸パクリ。

最悪だ。

よくこれでC判定が点かなかったことだ。

借りていた本を読み終える。

昼食は自宅で頂く。

ママとお出かけ。

ルカは宿題。

高砂の図書館に本の返却。

15:30、加古川の古着屋(キングファミリー)

に服を売りに行く。

結構あったと思ったが

1kg/150円

海外リユース、1kg/100円

と言う相場で、全部で639円だった。

何か、笑えた。

まぁ、私の部屋が掃除されたので

良かった、良かった。

15:50、ニシカワパンに行く。

私は車内でお留守番。

トライアルに夕食の買い出し。

16:40頃帰宅。

ヘルペスの薬のせいで

絶えず睡魔が襲ってくる。

知らずに寝むっていた。

自宅にて夕食。

二階でマンガやテレビを見る。

一日終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1897-6faad0ab