宿題の続き。3日目

2017-08-15 (Tue) 16:39[ 編集 ]
8:00頃起床。

今日もルカを早々に起こす。

ウキに作ってもらった

人権作文があのままでは使えない、

かなりテコ入れをした。

半分以上変えた。

昼頃にどうにか人権作文完成。

ママには税の作文を任せる。

ママ大変そう。

私は親子読書感想文を考える。

もう、クタクタ。

ママは、気晴らしに

トライアルに原稿用紙を買いに行く。

これが失敗。

私は気が付くと

ルカのベッドで寝ていた。

夕方、ピザーラを注文。

ネットで頼んだはずが

注文が通っていなかった。

結局、電話での注文となった。

ルカがレポートも終わり

作文に掛かろうとしていたが

作文用紙が変。

サイズがでかい。

ママはこれで行けと言うが。

何か引っかかる。

私はダイキに行き、A4版の

原稿用紙を買いに行く。

その間にピザーラは持ってきた。

夕食はピザ。

ルカ、人権作文清書。

ルカの文章力を落としている

ことは重々承知だが目をつぶる。

私は親子感想文を考え中。

夕食、入浴後、疲れてベッドへ。

23:30に就寝。

このお盆休みは普段の休日や

仕事より遥かに疲れた。

まだ、残りの宿題を心配しないといけない。

こうしてお盆休みは終わってしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1904-e74f5631