夜からルカ、高熱を出す。

2017-08-20 (Sun) 21:53[ 編集 ]
朝はかなりゆっくり8:50頃起床。

ママは先に起きて

朝食を作ってくれていた。

ルカは少し遅れて起床。

ルカは起きて直ぐに頭痛と耳近くの

首筋の痛みを訴える。

頭痛薬を飲んでいた。

熱を計ると37.2°程ある。

朝食後、少し横になっていた。

おたふく風邪かもと疑う。

私もルカも予防接種は受けていた。

自分の部屋に行き残りの

宿題を片付けていた。

私はスイカの処理をする。

私とママは10:30から

ウォーキングに出かける。

11:30頃帰宅。

しあわせの村にBBQの予約をするが

一杯と言われる。

ルカは少し元気になっていた。

ちょっと安心した。

ママが昼食を作ってくれたので頂く。

ルカの調子も良さそうで

録画番組を見ていた。

14:30頃、お出かけ。

近所のGSでセレナに給油。

姫路BPに乗り市川で降りる。

15:00頃、リバーシティーに到着。

ルカが帽子を欲しがっていたので

見に行くが売り切れになっていた。

私はダイソーでガジュマルの木用の

植木鉢と受け皿を購入。

ルカがしんどそうなので帰ることにする。

帰る途中のマルアイで夕食の買い出し。

ルカは車内で倒れていた。

16:45頃、帰宅。

私はガジュマルの木の植え替えをする。

ルカは直ぐにベッドに。

夕食はママがぞうすいを作って食べさせた。

2杯程、食べて、デザートも完食。

これで元気になると思っていた。

欲しがっていた帽子をネットで見ると

全て売り切れていた。

ママと少し呑んでしまった。

ルカを運ぶことになったらと

後で後悔した、以後気をつけよう。

22:00頃になりルカからメール。

熱が38.5°を超えているとのこと。

しばらくすると39°を超えだした。

とんぷくを飲ます。

12:00までリビングに居た。

ルカがトイレに来たが一向に

熱が下がっておらず、かなり辛そう。

氷枕、などで再度冷やす。

かなり体が熱い。

ママにルカの部屋で寝てもらう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1906-ccad80a9