夜に台風が接近。

2017-09-17 (Sun) 21:38[ 編集 ]
本当は今日梨狩りに行く予定だった。

台風が来ると言うのでキャンセルをしていた。

当初の予定では鳥取の方を台風が通過する

とのことだったのでキャンセルしたが、

雨も降らず、風も思ったよりキツくない。

台風のスピードがかなり遅かった。

行こうと思えば行けていた残念。

ママが朝食を食べたら直ぐ帰ると言っていたので

7:00過ぎから起床。

BCに炊事場の洗い物をしてもらい

包丁を研げる環境にしてもらう。

包丁を4本ほど研ぐ。

ママが起床。

ママが早々に朝食を食べていた。

私も包丁研ぎが終わってから

朝食を頂く。

ルカが起床。

朝食を食べていた。

身支度を整える。

9:30頃、ママ実家を出発。

そのまま明石西で降りて

10:40頃、二見のヨーカドーに行く。

ママが洋服を買っていた。

ルカの服は無かった。

11:30頃、別府のヨーカドーに行く。

私はスポーツデポに行く。

アウトドア用品を見る。

疲れたので、フードコートで

席取りがてら休む。

ママとルカが服を買って戻ってきた。

昼食はマクド。

近所のGSでセレナ給油。

そのままトライアルに行き、

夕食の買い出し。

13:30頃、帰宅。

袋の中に醤油がこぼれていて

洗って干す。

13:50頃、ママとウォーキングに行く。

段々と台風の影響で風が強くなってきた。

でもいつものコースを歩く。

15:00前に帰宅。

台風に備えてスダレなど外す。

PCのデータ整理。

ルカはマンガを読んでいた。

ママもマンガを読んでいた。

自宅にて夕食。

ママは20:00頃から就寝。

21:00頃から風が強くなり

通過している感じだった。

ママは爆睡。

通過してから少し起きていたようだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1917-c1e4410f