先週の土曜とあまり変わらない一日。

2017-09-30 (Sat) 22:30[ 編集 ]
ルカは8:00前から出発。

加古川で行う塾に行く。

ホットサンドメーカーを買ったので

ママがホットサンドを作ってくれた。

少しテレビを見る。

ママの肩こりが酷くマッサージをする。

ママは洗濯を干す。

ここまではほぼ先週と同じ。

ホットサンドを食べすぎたせいで

少しゆっくりめの昼食。

昼過ぎから姫路のセリアに行く。

思っていたペットボトルホルダーが

無かったが、アルミシートがあったので購入。

いないで換気扇カバーを見るが無し。

やはりムサシにしかないようだ。

白浜のダイソーに行く。

固形燃料と再度リモートシャッターを購入。

駐車場で試すもやはりダメ。

その場で返金してもらう。

ママの腹痛で一旦帰宅。

直ぐにトライアルに行く。

トライアルで夕食の買い出し。

帰宅してしばらく二階で漫画。

19:00過ぎからママがルカを塾に送る。

22:00前にルカを迎えに行く。

帰りの車で2日後に実力テストが

あることを知り、ママに相談。

明日のマリンピアは無しとすると

ルカは泣いていたが言わなかった

ルカが悪い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1919-a962d9d1