昼から実家でお手伝い。

2017-10-01 (Sun) 22:31[ 編集 ]
ママはよく寝て10:00前。

私は横で漫画を読んでいた。

予定も無くなったので何も急がない。

朝食はホットサンド。

その後、特にすること無し。

鉢の水やりぐらい。

少し、ストックに付ける自撮の

クリップに滑り止めを入れてみる。

親父に昼から行くと連絡すると

迎えに行くと言われる。

夕食は実家で食べる事にする。

昼食は自宅で軽く頂く。

親父が15:00頃、迎えに来る。

そのまま実家に行く。

早速作業開始。

工具が思う様に揃っていない。

やはり自分の物を持ってくれば良かった。

今度からはそうしよう。

なかなか上手く行かない。

18:00頃、ママ達が来る。

工具箱も持ってきてもらった。

部屋の中で作業をする。

ヤコ達も来る。

19:00過ぎに出かける。

びっくり・ドンキーに行くが一杯。

仕方がないので横の偶に行く。

一向にお好み焼きが出てこない。

結構待った。

子供達はお宝一番館に行ったぐらいだ。

行って戻ってきた。

夕食終了は20:00を回っていた。

実家に戻る。

サヒがCDのリップ依頼。

21:00に実家を後にする。

近所のGSでセレナに給油。

ルカは入浴後、試験勉強?

一日中歴史の勉強をしていた。

大丈夫なんだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1920-3efe45ef