久しぶりの眼医者。

2017-10-14 (Sat) 21:07[ 編集 ]
起きても寒いので布団の中で

動画を見て過ごす。

ママと一緒に起床して

朝食を頂く。

ルカはかなりゆっくりの起床。

10:00過ぎに自転車で出発。

梅井のダイソーに行く。

BBQの網と割りばしを買ってみる。

そのまま眼科に行く。

高速道路での止まっている感覚で

見える見え方を眼科で説明。

特に真剣に聞いてくれない。

まぁ、さかい眼科も、こんなもんだろう。

眼底検査は問題無し。

ママが迎えに来てくれた。

自転車を乗せてマルアイへ。

マルアイにいると

薬局に保健所入れを忘れていると

自宅に連絡があり、ルカが知らせて

くれたので、そのまま薬局に行き

保健証を受け取る。

昼過ぎに帰宅して昼食を頂く。

することも無かったので

BCの出刃包丁を研ぐ。

ついでに、チャージ2本と

オルファのナイフも研ぐ。

15:30頃からママと

ウォーキングに出かける。

16:30過ぎに帰宅。

直ぐにママとトライアルに行き

夕食の買い出し。

17:10頃に帰宅。

ルカはずっと二階で勉強していた。

私とママは先に夕食を済ます。

ダイソーで買ってきた

BBQの網で脚を作ろうと

思ったが、針金が細すぎて断念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1927-22799758