ルカは夕方まで塾、私達は買い物。

2017-10-15 (Sun) 21:08[ 編集 ]
ママが一番に起床。

ルカのお弁当を作る。

私は起きていたが

さしてすることも無いので

布団の中で動画鑑賞。

ルカは起きて身支度をしていた。

私も遅れて起きる。

9:30過ぎに私がルカを塾に送る。

帰宅して、ママが肩こりが酷いのでマッサージ。

特にすることもない。

布団の中で時折、寝たり、

動画鑑賞したりしていた。

12:00過ぎにママと出かける。

ムサシ手前の松屋で昼食。

ムサシに行く。

ママは換気扇カバーを購入。

私はロトを購入。

二階で2mmのアルミ棒を発見。

購入した。

隣のハローズで少し買い物。

行く所も無いので帰ることに。

中地から乗ろうとしたが

凄い渋滞で、アルペンで

トイレ休憩。

渋滞は嫌なので下から帰ることに。

祭りで混んでいるかと思ったが、

下道は混んではいなかった。

帰宅後は、テレビを見て過ごす。

ママは二階で寝ていたようだ。

18:00前にルカを迎えに行く。

自宅にて夕食。

ルカは20:30頃から自分の部屋で

試験勉強をしていた。

この3連休は雨で全然思う様に

動けなかった、残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1928-1cfb8567