一日雨、ルカは遊び。

2017-10-21 (Sat) 21:23[ 編集 ]
6:00過ぎに起床。

録画していたテレビを見る。

ママは8:00過ぎに起床。

ルカもしばらくすると起床。

ホットサンドを作ってもらって食べる。

今日は午前中の塾はないようだ。

だから友達と買い物にいくそうで、

ドンキ・ホーテに水風船を買いに行くみたい。

雨なので私が車で10:00前に

曽根駅まで送っていく。

もう友達は来ていたようだった。

家に戻る。

ママが肩こりが酷いのでマッサージ。

お昼前にママと期日前投票に行く。

市役所が車で一杯。

よく見ると投票しようと

皆が建物の外まで並んでる。

雨の中並んでいた。

とてもじゃないけど出来ない。

市役所近くのうどん屋で昼食を

考えていたが駐車場が入れにく

そうだったので行くのをやめた。

2号線まで上がり丸亀製麺で昼食。

そのままダイソーに行く。

リュック用に長いゴム紐と

ベルクロ、自転車固定用ベルトも購入。

14:00頃帰宅。

ポケットコンロ用のアルミカバーを作り。

ママは寒いので二階で寝ていたようだ。

録画したテレビを見て過ごす。

夕方ママが目を覚ます。

私は風呂洗い。

ママはルカを迎えに行く。

ルカにはすぐ風呂に入れる。

ドンキの建物の中に

カラオケやボーリング場があったらしく

安くて遊べて良かったみたい。

夕食は簡単に。

ルカを塾に送っていく。

そのまま私とママは再度

市役所に行く。

駐車場は空いていたので

安心していると建物の中で

並ばされての投票となった。

帰宅。

寒いので入浴。

本日二度目の肩こりマッサージ。

22:00前にルカを迎えに行く。

やはり寒いので直に

二階のベッドに入ってしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1930-133b7ea5