今日も一日雨と夜台風、夜実家。

2017-10-22 (Sun) 21:24[ 編集 ]
寒いのでなかなか起きれない。

それでも8:00頃起床。

ネットテレビを見る。

ママもルカも起床。

皆で朝食を頂く。

特にやる事もないので

二階のPCでアニメのDVDを

PCにコピー。

ポータブルのHDDが

無くっている事に気が付く。

探しても出てこなかった。

寒いの上に羽織る物を

ママに出してもらう。

次いでに冬服の入れ替えもした。

マクドに行こうと言っていたが

雨が強いので家に居ることに。

インスタントラーメンで昼食を済ます。

私はDVDの移行作業を続行。

その間にママがルカを

オンCの家に連れて行ったようだった。

私はずっと同じ作業。

時折、ママに呼ばれてマッサージをした。

また、同じ作業を16:00過ぎまでした。

親父から電話。

早めに来て早めに帰れとのこと。

ルカを迎えに行く。

そのまま実家へ。

しばらくすると坂家が来た。

かつぜんで夕食。

一向に雨脚が弱まらない。

今日はテレビは全部選挙。

21:30に解散。

近所のGSでセレナに給油。

22:00頃帰宅。

入浴。

風がドンドン強くなっている。

23:30頃就寝。

夜中かなりの風の音がしていた。

と、ママが言っていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1931-fb9df52d