段取りの一日、夕方、駐車場で焼肉。

2017-11-03 (Fri) 22:22[ 編集 ]
ルカは朝から兵庫模試を

受けに7:30頃?出発。

ワゴンRのバッテリーを

充電しようとしたが

充電不可能とサインが出た。

ショック。

私は朝食を頂く。

ママにマッサージをする。

昼前にママと出発。

加古川のナフコに行く。

ママはしまむら。

10:50頃、ナフコでバッテリーを購入。

前のバッテリーは引き取ってもらう。

ママは部屋着用のズボンを購入。

イトーヨーカドーに行く。

ペットボトルを捨てる。

フードコートでうどんで昼食。

肉屋に行き、今夜の夕食の肉を購入。

ロトも購入。

12:00過ぎにヨーカドーを後にする。

ママはユニクロに行く。

私はセブイレ。

EDYにチャージ。

と、お金を下しておく。

そのまま、梅井へ。

ダイソーで電池のアタッチメントを購入。

ママはアルコールや翌日のパンを

買ってくれていた。

タキヤに寄り、一本バーも買ってもらった。

13:10頃帰宅。

ワゴンRにバッテリー接続。

エンジンが掛かってホッとした。

ロードバイクの掃除とメンテ。

チェーンの注油

ブレーキの調整

充電器のコード配置。

全体の乾拭き。

ライトの電池交換。

セレナに積み込み。

次に夕食の準備。

テーブルのセッティング。

LEDランタンを吊るす用にする。

LEDランタン用のロープ張り。

ガスランタンの設置。

カセットコンロの設置。

鉄板の設置。

途中でママはウォーキング。

ルカは15:00頃帰宅。

16:30過ぎから夕食。

どうにか上手いこといったと思う。

片付けも楽だった。

入浴。

明日の着替えの用意。

22:00にはベッドに入る。

なかなか眠れない。

結局4:00まで寝た気がしない。

ママは私が寝いていたと言っていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/1934-cc924523