キックボードを探して

2007-10-08 (Mon) 12:39[ 編集 ]
朝から雨。これは仕方が無い。

キャンプ場でやたらと、キックボードを目にした。

ルカも物珍しそうに見ている。私が欲しくなった(悪い癖だ)

思わずルカに欲しいねぇと言ってしまう。

「欲しい!欲しい!」当然の反応だ。

ママも別に買ってもいいんじゃないとの反応。

ということで買いに行くことに。

その前に昼食。

マクドナルドのハッピーセットでプリキュアのカードが付いてくるようで、

それが欲しくて連れて行って欲しいとのこと。

そのカードは何が当たるか判らない。

キュアレモネードが欲しい。

一応確率が上がるように私もハッピーセットを頼む。

これで2セット購入。(親ばかだ)

カードを貰ってきたようだ。

そーと空けるとキュアドリームだ。

あ~ぁ落胆。

もう一枚。

黄色のレモネードだ!

良かった!ホッとした。

やれやれ、商売上手だと本当に思う。

ルカ以上に私の方が喜んでいたかもしれない。

昼食終了後、何処にに売っているのかよく判らないので。

とりあえずトイザラスへ。

店内改装中で商品も無かったので退散。

次にヒラキに行ってみる。

ここも空振り。

隣のジョーシンの玩具売り場へ。

ここも空振り。

1Fのコーナンへ。

ここも空振り。

HOME'Sに行く。

隣のイズミヤに人が流れ込んでいる。

何かお得な物でもあるのだろうか?

行って見ることに。

ママはルカの服を買っていた。

スポーツ用品店もあったので見てみるが空振り。

帰ろうとするとギターとバイオリンのミニコンサートをしていた。

ルカがどうしても見たいと言い出す。

仕方がないので付き合うことに。

本当に音楽が好きなんだなぁと関心させられる。

HOME'Sでも見るが電動のキックボードしか無く空振り。

帰宅しようとしたのだがルカ車中爆睡してしまう。

時間も早かったので、リバーシティーに向かう。

途中アルペンによりキャンプ用品を見るが大して安くなっていないので退散。

リバーシティー近辺になると大渋滞。

一向に車が動かない。

祭りで人が多く集まり渋滞を起こしていた。

何とかスポーツオーソリティーに行って見る。

キックボード、あった!

でも、2種類だけ?

みんな色んな種類を乗っていたのに?

急いで買うこともないので今日は見るだけ。

ネットで探してみようかなぁ。

リバーシティーに行く力も無くなっていたので夕食へ。

幸楽苑で夕食。

帰宅時刻19:00頃。

この3日間で結構体ガタガタになったような気がする。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gootaraoyaji.blog51.fc2.com/tb.php/366-5c1e0ca4